がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



5号機のアイムジャグラーEX

今までのジャグは7かBARが3リール揃うと、BIGだったけど、
アイムはBARが揃うとBIGではないという情報が書いてある。
ちなみにREGは7・7・BARで、従来のBAR・BAR・7では
無くなったそうな。

ジャグにはRTないよね・・・・
サイの時間・・・・あったらいいのに(それじゃジャグじゃないか)。
※無いに決まってるよ。


あと、ジャグラーガールで搭載してた「告知音」がこのアイムで
復活してる・・・らしい^^;
あの「ガコッ!」の音が鳴るのか、アイム。
・・・・周囲の視線の恐怖が再び!!w


先告知が3タイプあるようです。
ジャグラーV型、GOGOジャグラー型、ジャグラーガール型。
もちろん、後告知もあるようです。

BB後、100ゲーム以内で11ゲームの倍数、BBの抽選を
してる時に運命のファンファーレが鳴る・・・
いきなり鳴るのかっ!南国~のあのキュイン音みたいな感じなの
かな・・?

今まではそんな熱くもなかった?けど、チェリーの子役が重複フラグ
となったらしい。第3ボタンから指を離した瞬間、ペカッ!
となるかも・・・


なんか、今までのより、ペカペカ光りやすいイメージがあるなぁ。
そうだといいんだけど、たま~に光るのが実はいいのかも・・・

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

