がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



FF6GBAの事なら

FF6wiki



上記サイトをご覧になるとええよ。
SFC版からの変更点などが殆ど書いてある上、変更に伴って
新たに出現したボスの倒し方なども全部書いてある。

チラ見したけど、崩壊前のねむれるししをガウの落とし穴で
倒せなくなってるらしいね。
そもそも、バニシュ+デスが通用してたSFC版に対し、GBAは
そのバグ?が修正されて通用しなくなってるそうですね~。
あれ、便利だったんだけどなぁ。バニシュ+デジョンとか・・・・

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

