がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


イデアの日 クリア

昨日、クリアしました。

なかなか、楽しめた内容でしたよ。
話が暗いのとは裏腹に、あちこちで展開される相原ワールドが
面白いです。
マカマカもやってみたいんだけど、バグがいやで・・・・
どうもイマイチやる気が起きん・・・・
イデアってのは、FF8の魔女を真っ先に思い出すけど、
こちらのイデアもかなりインパクトがありますね。


idea2.png

ラスボス直前で解る、ムナカタの正体・・・・そしてイデアの事。
そうかー、あんたら夫婦じゃないけど、カメキチの両親だったんか!w



idea3.png

イデアの狂気が実体化した者とバトル。
生首きんもーっ!!!
しかもこんなんが4体増えて、5体で攻めてきます;



idea4.png

真のイデアの狂気の姿。
あやしすぎます!!!これは幼心のある子供時代に見ると
トラウマになりそうです。
未来世界が一番ヤバイと思ったけど、こっちも激しくやばい。
(未来世界の洞窟村のニウヒウメンのセリフがそれをうかがわせて
います。普通に読むと意味不明ですが、文字を置き換えてホンヤク
すると・・・・。あれはまともには表記できませんね!!w)


idea6.png

エンディングではりんこがカメキチの子供を身ごもり、ケッコンする
というものでした。
つーか、ホント・・・いつの間に?????
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

