がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


無音・・・(ジャグラーTM)

昨日のジャグラーTMにて。


レバーON時に音が出なかったら、BIG確定というアレを
何の前触れも無く(そりゃそーだ)、経験できました。


結構、音がおっきいので、音なし状態っての・・・明確ですね。
特に何を期待するわけでもなし(先ペカくらいか?)、ふつーに
レバーを叩いたら・・・・音が無かったんです。

「???」

まさか、と思って7を揃えたら当たっちゃいました。
因みにまだノグチさん1枚を使って、半分も減ってないメダルで。
嬉しかったのであります。
隣で打ってた師匠は「なぁんだよー、当たってやんの」って
悔しがってましたが、これくらいたまには当たってもいいじゃない
ですかー!w

其の後、175G目で後ペカッ。REGだったです。
REG職人ですからね。私。
メダルも少ないし、飲まれたらヤメよう、って思ってたんですが
125G目でまた後ペカ。BIGですた。
消化して、50G回してやめました。
だってプラスになってるんだもん。もったいないじゃん。
それに、師匠の事が気になるので(ジャグラー打つ前にも色んな
台打ってたし、出てないし・・・二人で打つとどっちかが負けるし)

無音スタートか~
いいねぇ~コレ。
わざと揃えなかったらペカってるんだろうな
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

