がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


パロットな大工の源さん

源のスロットが出る、という情報を耳にして、早いもので1年くらい
経過するんだけど、どうやら検定は通っているらしいね。
(この情報は某現役パチンコ屋店長から聞いてました。半信半疑って
ところですが、100%ウソは言わないのがいいです)
でも、それがね、パチスロ・・・じゃなくて、パロットっちゅー、
メダルの代わりにパチンコ玉を使うタイプのものらしいです。


パロットかぁ。
見た事無いなぁ・・・(汗)
源の他にもパロット型の台があるんだろうけど・・・なぁ。
お店が置かないようにしてるのかな。
今までパチンコかスロットか、どちらかのタイプしかなかった
からねぇ。それが一体化したような感じなんだもんなぁ、
お客さんの反応が気になるよねぇ、お店も。


ちなみに名称が面白かったり。
源は今までパチンコ界でしか君臨しなかったので、
「まわるよ大工の源さん」
って名前になってます。
まわるよ・・・


な、なるほど・・・・

スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

