がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


ドラゴンクエスト9 DSで発売とな!?

ドラゴンクエスト9 星空の守り人



DSなのか!?
PS3でもwiiでもなく、DS!!
い、意外過ぎて困惑してしまったぞ!w

だって・・・
今までのメインなDQは据え置き型で出てたからさぁ。
モンスターズとかサブなDQは携帯機のイメージが定着してたもの
で。

そんだけDSの普及率が高まっているってことなんだろうなぁ。

にしても、意外だよ。
wiiのイメージもあったんだけど。でも、任天堂製で出るというのに
変わりないかw
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

コメント

DQ9、結構違和感ばりばりですよね!
っていうか、ネット上の画面をみた限りでは、今までのRPGではなく、若干ARPGっぽくなってる気がする。
DSでのネットワーク4人同時プレイも出来るって書いていたので、多分そうなんでしょうね。
私としては、今まで通りのRPGなDQが好きだったのですが・・・^^;

  • 2006/12/13(水) 09:43:25 |
  • URL |
  • 千輝 #-
  • [ 編集]

そーなんですよねぇ。
アクションRPGになっちゃったみたいなんです
よね。正直、私もガッカリですよ。
従来のRPGの王道を貫いてほしかった。
これはもうドラクエじゃないよ。
外伝として発売されるのなら、納得いったのに
な~

  • 2006/12/13(水) 20:22:06 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

