がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



そのうちwii買います

wiiを買う一番の理由・・・FE暁の女神欲しさw

蒼炎が結構面白かったからね~。
それに、まだ謎に包まれてる事だらけでさ、いかにも続編出しますよ!
的雰囲気に気を取られていますので。

次に昔のゲームDLのためかな。
64版のゼルダがどうしてもやってみたいのだよ。
オカリナとムジュラ。
でも64持ってないし、GC版のヤツも持ってないからね~。

ドラクエ9にはとても失望したが、DQ10はどうなるんだろうな。
個人的にはwiiで出して欲しいんだけど、PS3かもしれないんだよ
ね。でも、PS3は値段や性能からして子供向けのハードという気が
しないのだよね。大人向けって感じかな。
どちらかといえば、まだwiiの方が子供向けのイメージがあるのよね。
任天堂・・・ポケモンとかマリオとかさ。
ドラクエもキャラクターの可愛さやストーリー等が単純明快なので、
子供向けのRPGだし。
FFは大人向けのRPGでしょう、あれは。出てくる敵がなんとなく
不気味なものとか、色っぽい女性とかが多いし、子供趣向じゃない
ですよ。





っていうか、売り切れが多いから買えないだけなんだけどね、wii。
結構人気あるんだね




テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

