がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


ケフカの前にまりあ・ねむり・・・

GBA版のはED後にセーブ出来るので、忘れずにラグナロクとか
盗んでおかなくちゃねw

ラグナロクは魔石の方にしちゃったもんでさ。
いつも剣の方を取ってるんだけどね。

血塗られた盾も英雄の盾に変化させました。
やっぱり犠牲者はモグでw
リボンでもつけとけば、死の宣告だけで済むけど、リボン無いと
辛いの。
256回って多そうだけど、そうでもないのね。
マランダの砂漠で仙人掌狩りやってたら、いつの間にか呪いが
解けてましたわ。

竜の巣とやらにもちょっとだけ挑んでみましたよ。
広くて疲れますね、ここは。
でもここをクリアしないと、魂の祠とやらには挑戦できない
んじゃなかったっけ?


それにしても・・・・
ジャボテンダーといい、ディアボロスといい、FF7や8を
彷彿させるモノが多いですね。

もしかして、ドット絵化されたFF7や8が、GBAかDSで
出るとかそういう予告・・・・ではないですよね。
ありえませんもんねw

スポンサーサイト

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

