がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


スーパー俺モードを遅れ馳せながら、引いたw

うん、まさかリプが5連するとは思わなかったんだよ・・・。

打ったのは遅かったけど、逆に都合が良かったっぽい、今日の
俺の空。


スタート回数81Gの台にすわり、師匠からREG分のコインを
貰って、ほんのちょっと打つくらいの気持ちでいました。
すぐ飲まれるオチなんだよね、って解ってたので。
ところが・・・
回して間もなくリプ3連⇒「チャンスだぜぃ」⇒外して数G中に
俺タイム発動。
トントン拍子にリプ4連⇒「素晴らしいですわ!」
滅多にリプ揃わないヒキの悪さに、こんだけの出来事でもかなり
嬉しかったのに、ボーナス画面でリプ5連目⇒「うぉぉぉぉぉぉ!」


うひゃー、まさか自分が引いてしまうとは思わなかったヨー!
師匠じゃなくて、自分の台でなんだよねー!?夢みたいだw
(おおげさだが、嬉しかったんだよっ!)

もちろん、コインの残りは全部お返ししましたよ。
後で謝礼分も返しました。

でもなー、リプ5連引いても、単発で終わったらやだなー・・・
ヒキ悪いから、終わりそう~って思ってたけど、BIG6回、
REG1回という、REG職人にしては結構いい成績でしたよ。

一平様~!!!
感激ですわよ~~!!www

きっと今日は運が良かったのかもしれないねぇ。
だって、GOジャグVも今日はいっぱいペカペカしてくれて
すっごく嬉しかったもん。しかも全部BIGペカペカだった。
REG職人の異名が消え去った一日でしたよ!

師匠が北斗SEに移動、即BB引いて続きそうだったので、
自分は最後にファイナルジャグラーでもやろうと思って
そそくさと移動wコインは流しちゃったけど、1Kだけってことで。
飲まれたら即ヤメの方向だったんですが、リーチ目が並んでしまい、
ペカッ。BIGペカでした。
・・・まさかなぁ、当たるとは思わなかったんだよ。
いつも平気で飲まれるのに・・・・何も考えてない方が当たるのか?
余計な欲を捨ててさ・・・。


たまにはいいでしょうよね。
1Kだけ使って当たりが来るのも。


GOジャグV 投資1K 交換14K +13K
俺の空    投資0K 交換30K +30K
ファイナルジャグラー 投資1K 交換6K +5K


自分へのちょっと早いお年玉気分なんだな。

このお金をとっておいて、FE暁の女神でも買おうかなぁ~。
wii本体は師匠が買ってくれるそうだしさぁ♪


スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

