がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



一平さま~っ!

こないだのスーパー俺モードの熱がいまだに残ってるけど、
次打ったら絶対負けるんだろうな。
世の中、うまくできとるわけで、勝った次の回は高確率で
負けます・・・。


解ってるので、次ホール行った時は黙って見てるだけにしよう。


そんなに安田一平に逢いたいのなら、家でPS2のゲームでも
やっとりなさい!!


でも・・・・
師匠に頼んでみて「しょーがないなー」って、メダルくれたら
打っちゃうかも。
其のときもし当たったら、今度こそ出た分は丸々師匠のモノ
なんだろうなぁ・・・・

自腹・・・・
それも悪くは無いが、自腹で打つとあまり勝たない気がするの。
なぜかは知らぬが・・・・

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

