がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



オメガウェポン撃破 fromFF6GBA

カイザーもそうだけど、ヤツも弱かったよ・・・。
やっぱレベル上げすぎなんだな。一番上がってる人はティナで
88だよ・・・。
低くても65のストラゴスだし。
これでモンスター図鑑100%!!
いいねぇ、こういう達成感を得るというのは。



アンラックズのお付き合いをするべく、所持数の少ないアイテムも
かっぱらってきた。
エーテルスーパーはマジックドラゴンが持ってるというのを図鑑で
確認して、ひたすら盗む盗む・・・。
ウザい魔法攻撃をサイレスで封じちゃえば、ノープロブレムだしね。
50個ほど取ったところで終了。次はエーテルターボだな。
今晩、マキシムキマイラ狩りに出ますww


「ケチッ!」
とかいわれて、おしおきうけないようにしなくては。
アイテムよこして、要求を受け入れた後でも
途中で盗むをやっても、おしおきうけるの?

受けるんだろうな・・・あいつら結構厳しいヤツばっかりだしぃ

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

