がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


俺タイム・・よく当たるなぁ

昨日の実践結果です。
とりあえず、あまり負けなくて済みました。
-2Kくらいです。


何打ったのかというと、俺の空は言うまでもなし(笑)、花盛・・
あとカイジね。カイジだけ別の店で打ちました。
花盛ですぐ当たったのが救いだったのかもしんない。
2K投資後にREG引いて、すぐにBIGも当たった。
150Gやってヤメて、俺の空に移動。
座った台は50Gほど回してあったなぁ。もちろん、当たり回数は
ゼロですたが。
チャンス目を2~3回引いて、様子をしばらく見る。
怪しい連続が続くので、もしや?と思ってたら案の定俺タイム。
恐怖の時間がやってきたな~、とイヤイヤながら打ってると
全部風船を割っている一平君の笑顔が!!w
REGだったけどね。
で、あっさり飲まれて、5Kほど投資して、そろそろ引き上げようと
したら、一十三救出演出になって、武尊余裕顔・・・こりゃダメかな
と思ってたら、武尊背景真っ暗、一平の背景「炎」で、横から師匠が
「当たってんだよ」と。師匠の言うとおり、当たってました。
白7でした。消化後、スグにREGが当たりました。
んで、俺モードを否定してるっぽくて、また俺タイム引いて(もう
いいよ~)、でも当たってBIG。また俺モード否定してるのかな~
って思ってたら、リプ3連⇒何も起こらず⇒俺タイムいきなり
カップインでREG。なぁんだ、入ってたのか^^;(気付け)
で、俺モード否定してるかな~と思いつつ打って、安心のBIG。
其の後、150G回してやめました。
6枚交換だったから、14Kだったけど、でもいいや。カイジ君の負け
分が大体返ってきたので。

師匠は今年最後のついてない勝負・・・のように見えて、最後の
北斗SEでラオウさん昇天間近の19連引いてました。・・・これまた
別なお店で^^;
さすがですね~。因みに赤7+緑オーラでしたよ。
それでも今日つぎ込んだ分は全額返ってきてない。
ううぅ、師匠にしては珍しくマイナスの結果になってしまいました。

今年の打ち納めですね、これが

スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

