がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


新春・初打ちパチスロ

新年早々、いきなりスロってきました。
機種は俺の空とファイナルジャグラー。

つうか、まさかジャグ連に遭遇するとは思わなかった!^^;
いつもの打ち方を変えて、まったりのんびり打ってたんだけど、
なんか知らんけどペカるペカる。
いつもと違う?ような感じは少ししたなぁ。
7とかBARとかの目が一確目に良く出るし、子役もリプかチェリーの
どっちかしか出ないの。ブドウは出なくて、代わりにベルとか
ピエロとか、滅多に揃わない役が目押ししてなくても揃って、
「ん~??」って思ってたら、30G以内にペカッと。
あ、最初のBIG引いてからの話ね^^;因みに最初のBIGは
レバONの無音スタートでした。おまけに3回続けて無音でした。

其の後はホントにペカペカの嵐で、ビジ9回、レジ2回合計11回も
当たりましたぜ~。100Gオーバーで当たったのはレジのみ
でしたなぁ。
もうね、短時間でペカペカしちゃったもんだから、2つ右隣の
あんちゃんがこっち見てるんだよね。やっぱ他人の台で一気に
出ると気になっちゃうんだね。
私はそんなことはないけどさ。自分の台に集中しちゃって、周りが
見えないというやつです。
150G回したところでヤメ。何かこれ以上はもう当たらない気がした
ので。

一気に2箱満タンも出ちゃったよぅ。
俺の空で5K、ファイジャグで2K使ってるけど、全然負けてないっ。
36Kもプラスなんだから。
お年玉を貰ったような、そんな感じ・・・・あれ?
こないだの俺の空打ったときも同じセリフを言ったね(汗)
だって、そうなんだもん。
お小遣いにしちゃ、多いんだもん。(そんなこと言ったら、お年玉だ
ってそうか)

師匠は俺の空を打ってて、見に行った時はビジ消化中でした。
なんでも、俺タイムばっか来るとか言って、不満そうでした。
でも、その俺タイムで当たって繋いでいるとも言ってましたねぇ。

帰りに自分の打ってたファイナルジャグラーの台を見たら、女の人
が座って打ってたけど、やめてよかったなぁ~。だって、
250G以上回ってたけど、あれから当たってないみたいだったもん。
(自分がやめた時の当たり履歴を覚えていたので)

こういう、引き際とやらが肝心なんだよねぇ、ギャンブルも。
欲を出すのはダメってわかってても、やっぱ「もうちょっとだけ」
って思っちゃうんだよねぇ。
葛藤しようとしても、負けてしまうというかさぁ。


つうか、ジャグラーで2000枚オーバー出たの、すげー久々なんだ
けど^^;
ジャグラーガールで出てからだから・・・なぁ
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

あけましておめでとぅございますi-236
今年もよろしくね♪

すごいねーーー!ジャグ連!!!
勝ちおめ(*≧▽≦*)
引き際がすんばらしぃ!(*´▽`*)
んー・・・ジャグラーで2000枚オーバーかぁ・・・
なんか、納得できねーーーー!!!
ぁたしの時も光れっつーのi-192  ん?すんません・・・だって光ったコトないんだもん(´Д`)

  • 2007/01/03(水) 00:37:25 |
  • URL |
  • ゆぅ。 #mQop/nM.
  • [ 編集]

どもです!
ジャグ連いいなぁ・・・
ジャグで2000枚なんてもう久しくお目にかかっていないですよ。

ラッキーなのか設定なのか???

設定と思いましょう!

  • 2007/01/03(水) 00:53:49 |
  • URL |
  • ひょっとこ #0esaa46Q
  • [ 編集]

おっめでとう!

ジャグタイムっすか?

今年もよろしく!

  • 2007/01/04(木) 22:11:51 |
  • URL |
  • じょーかー #Qee8251U
  • [ 編集]

コメさんくす!

ゆぅ。様
ほい、こちらこそ今年もよろろ!
あれ、ST機じゃないのにたまにドカっと出る
事があるのがすごいよ。ジャグは。
でももっと凄いのがあったよ。TMで5000枚
出た台を見かけたよ。シンジラレナイ!
ジャグ打ってる時、なんらかのタイミングで
ジャグ連のスイッチがゆぅ。しゃんの台にも
入りますように!!


ひょっとこ様
こんにちは!
設定がよかったんですかね?
でもBIGばっか当たって偏っているところを
みると、設定は低い感じです。
多分、運がよかったんですよ

じょーかー様
お、お久し振りですね!
今年もよろしくです。
今度5号機のジャグ出ますが、チェリーでも
ペカりやすいときいて、打ちたくなりました

  • 2007/01/06(土) 16:04:42 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

