がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



不倫でも浮気でも無いよ

友達を作る事ね。

友達も色々あるけど、ここではごく普通にチャッ友とかメル友
とかですかねぇ。

大多数が女友達なんだけど、それは文通とかリアルな交流が
多いかな。
男性の場合は専らメッセやチャットなんだけどね。

もちろん、男性と知り合ったのは例の裏ブログで、別に
不倫相手浮気相手を探しに登録したんじゃないのです。
そんなもん探すくらいなら、とっくに今の夫と別れてますってばw

既婚じゃないと、解らない悩み、話・・・
それならば同じような環境の人々が集まるところで探した方が
いいんではないかと思って。
中には誤解してくる人もいるけど、そういう人には話せば
解ってくれるからね。

最近、ようやく親しいブログ友さんがたくさんできてきた。
ヤフーのメッセで一度に三人くらいと毎日会話してるけど、
なかなか話のジャンルがジャンルだけに楽しいなぁw
こういうのは聞きたくても聞けないからね。(どういうの?)
やっぱオープンな感じの者同士じゃなくっちゃ、話にならないよ。


そんな夫ははずかしがりやで話にならん。
だから、その話ができる友達を探しているのではないか。
また、いいストレス解消法にもなったりするんだよね~

テーマ:妻の趣味日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

こんにちは

はじめまして。また、遊びに来ますね。

  • 2008/11/20(木) 20:33:44 |
  • URL |
  • ミカ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

