がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


ペカペカ

、昨日ジャグってきました。
といっても、夜8時からの1時間勝負な上に、ジャグ打つ前は
俺の空打ってましたがね。
俺の空は3K打ったけど、特に何も怪しい演出も
出なくてやめて、お目当てのファイナルジャグラーに移動。
師匠もジャグ打つみたいで、一緒に打つ事に。
俺の空で3Kも入れてるので、ジャグもそれくらいやって
当たらなかったらやめる方向でした。

でも、1K使い切る寸前でレバー叩いたらスタート音が聞こえなく
て、「ま、まさか・・・」と思いながらわざと適当にリールを
止めたら、あのランプがペカっと光りました♪
やったぁ~!やっぱ、しぇんいえんで光る時もあるんだよ!
こないだは3K使ってなんともなかったけど、あれ確かGOジャグV
だったよなぁ・・・やっぱ相性悪いんだろうな^^;

んで、BIGでした。

で、消化して、「まぁ、30ゲーム内には光らないだろうな」
とか思って打ってたんだけど、17ゲーム目・・適当に打って
上段に7がテンパイしたので、右に7付きBAR狙って押したらなん
と揃っちゃいました^^;
は、入ってたのか^^;解ってたんなら、ペカペカ見るんだ
ったのになぁ。まーいっか。

んで、150Gやってヤメました。
大勝ちは望んでないけど、ちょっとプラスになってるだけでも
すっごくありがたいと思ってしまう、庶民気質な私。
裏を返せば、貧乏人の言い分なんですが(汗)
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

