がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


また引いたのかw

スーパー俺モード。
リプが5連してるのを、この目でしかと見届けたぞよ。
俺タイムから4連、ボーナス画面で5連目。
私が引いたんじゃないけどね、夫なんだけどね。

閉店時間が迫ってるというのに、ビジ8回、レジ3回、2700枚
も出たね。
まだ終わる様子もなく、時間さえあればまだまだ出そうな勢い
だったけど、時間切れでやむなくやめざるを得ないことに。
いや~、もったいないね~。

あのまま続けてたらどのくらい出てたのかな。
5000枚くらいドカっと出そうな感じだけどなぁ。
夫はヒキが強いからね。

スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

