がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


アイムジャグラー初打ち

地元のいきつけのパチ屋で。

新台という札が刺さってましたが、入れ替えて間もないの
でしょーか?実はよく知らんのですが^^;

4号機と比べるとほ~んのちょびっとだけ確率上がってるね?
チェリーのボーナス同時抽選機能ってのも4号機にはなかった
し。
チャンスランプも4号機と比べると大きくなってるように
見えるんだけど、気のせいじゃないよね?

とりあえず、9時(夜)なんであんまりたくさん打てんかった
です。
旦那も右となりに座っていざ初5号機ジャグ。
7の絵柄が見やすくなってるのがいいですね。でもBAR絵柄で
テンパイさせても何も聞こえないのはちょっと淋しいような
気が。効果音もTMのものを使ってるのかと思いきや、リプレイとか
テンパイ音が違っている・・・。でもコイン投入音とか、レバー
オン音は同じだね。おもろい。

そろそろ最初の50枚がなくなるなー、って思ってたら横から
旦那の一言「あ、キミのランプ、光ってんじゃん」

お?
・・・・ホントだ。
豆ランプじゃないけど、豆ランプっぽく光らせているのがウリ
っての、解らんでもないくらい、ピンクな光が神々しかった
ですwっていうか、これはジャグラーターボライターのあの光
と凄く似てる気がするのですが・・・そう思うの私だけ?w

んで、ビジですた。
BGM音は5号機っぽくアレンジされてますねw
BIG中のBGMが1種類しかないのがちと、違和感がっ。
前のはjackin中とチャンスゲーム中とあったのでさぁ。

んで、ジャグ連期待しつつも簡単にスルーして(涙)。
でも200G越えないで、後ペカ発生。ジャグラーガールのあの
告知音が「ガコッ」と鳴る。隣の兄ちゃんがこちらをちらっと
見る^^;み、見んでええ!!あの音はわりと大きくて目立つから
あんま好きじゃない。人が見さえしなけりゃ最高の演出なんだけ
ど。
(結局好きなんじゃねーかw)

でもレジだった。が~ん。
おかげで飲まれてなくなっちったよ。
でもいっかぁ。1Kで当たりが着てくれたんだからね。

旦那?
旦那はというと、私が当たった数分後に先ペカ⇒ビジ、32G目
に後告知音⇒レジ、60数ゲーム位にまた後告知音⇒ビジ
(以下省略)
見てるだけで羨ましくなるくらい、ペカペカ光ってた。
やっぱヒキの良さが違うんだろうかねぇ~??
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

