がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


アイムジャグラー、再度

前回のリベンジではないけど、また夜の9時から少しだけ
打ってみることになりました。

本日の当たり履歴・・・ビジ28回、レジ11回・・・・
設定低そうだね、こりゃ^^;
やけにビジに偏ってるじゃないか。ま、いっか。
設定6のアイムのボーナス振り分け率はビジレジ
共に5分5分だしね。
運が悪いとレジの嵐になってしまうというわけです。

1.5K使ったところで、後告知音「ガコッ!」発生、ペカ
りました。ビジでした。
直ぐ隣で同じくアイムジャグラー打ってる夫から冷たい目で
見られてしまいました^^;まぁ・・・そうだよね。
2Kも使ってないのに、当たっちゃったからね。
夫は既に5K以上使っているのに、一向にペカる気配なし。

ビジ消化後、49G目に先告知ペカリ。ビジでした。
ますます夫の視線が冷たく・・・・なってました^^;
「5号機のジャグは光んないよ~」
といって、ジャグラーTM&ファイナルジャグラーのシマに
消えていってしまいました・・・。
ちょっと後味が悪い^^;;;

そんな夫がかわいそうになってきたので、150G回してヤメ
ようかと思ってたら、122G目にまた先ペカで、ビジ^^;
つぅか、いつもやめようとすると当たるよね、ジャグラーは。
なんで?ただの偶然なのか??

んで、其の後150G目で今度こそやめられて、コイン流して
終了。570枚かぁ。まぁまぁだな・・・。
約9Kも儲かっちった♪っていうか、いつも負けやすいんだから
これくらいいよね^^;
黙ってても夫はこのことを知っているので
「いいなぁ、勝って・・・」とボヤかれてしまいました。
帰りの車の中でも言われっぱなしで
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

