がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



終章 再生

まで、やっとこれたわけですが。

今育ててる主力メンバー達は・・・・
(皆さん、最上級職です)

アイク ミスト キルロイ ワユ ハール ヨファ シノン
ガトリー ヘザー サザ エディ レオナルド ネフェニー ルキノ
カリル 他にもいたような、いなかったような・・・

ほっといても強くなる人々

ヤナフ サナキ スクリミル ティバーン ネサラ

ヤナフは単に好きキャラなので、育ててるんですが、嘴レベルがS
になったとたん、やたらと強くなった気がします。
天敵スキルのどれかをつけると、ティバーン並みに頼もしいです。

今回もトライアングルアタックがあるんですね。
なにげにシグルーンとマーシャとタニスで囲ったら、発動したもんで
さ。

2週目はぜひペレアスと噂に名高いあの人を仲間にしてみたい!

テーマ:ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

