がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


修理してました

パソコン。
いや、HDDが逝ったんじゃないけどね。

でもって修理代は・・・なんとタダでした。
部品交換代くらいとられるかなーって思ってたんですが・・・。
いくら長期保証に加入してるとはいえ。

ちなみにお逝きになったの、液晶ディスプレイ。
バックライトが切れちゃって、ほぼ真っ暗。
うっすらと見える程度で・・・こんなんじゃ眼がいくらあっても
足らない!疲れる。
下手したら、蛍の光よりも暗いぞ、ありゃあ・・・。


修理に出したの、かの有名なヤ●ダ電機さん。
修理代をチャラにしてくれるなんて、知らなかった。
程度にもよると思うけど。

これがね、何も保証とか加入してなくて、HDDが逝った場合ね、
結構かかるよ~。
諭吉さんを10人は用意しなくちゃいけません。
自分で交換できる人はもっと安くて済むけど、そうじゃない、
ド素人な私みたいな人はね、ちょっと損かも。

こういうときにアキバ系のスキルがあるとね、
助かるんですけどね
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

お久し振りです

HDD交換とセットアップって、10万もかかるのですかぁ。
まぁ、一度自作のやり方が書いている雑誌を買ってトライしてみるといいかもですよ。
もし、自分で交換出来るようになってしまえば、1万程度で交換出来ますしね^^
私も、仕事柄勉強して出来るようになりましたが、そんなに難しくなかったですよー

  • 2007/05/27(日) 17:43:35 |
  • URL |
  • 千輝 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

