がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



ぼちぼちでんな

夜型から昼型に戻りました。
それでも相変わらず、昼間まで寝てます

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヒマ人

ネットで調べ物。



なんだかんだいって、ネットって便利だなぁ。
知りたいものの殆どは解明できるし!!!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

不倫でも浮気でも無いよ

友達を作る事ね。

友達も色々あるけど、ここではごく普通にチャッ友とかメル友
とかですかねぇ。

大多数が女友達なんだけど、それは文通とかリアルな交流が
多いかな。
男性の場合は専らメッセやチャットなんだけどね。

もちろん、男性と知り合ったのは例の裏ブログで、別に
不倫相手浮気相手を探しに登録したんじゃないのです。
そんなもん探すくらいなら、とっくに今の夫と別れてますってばw

既婚じゃないと、解らない悩み、話・・・
それならば同じような環境の人々が集まるところで探した方が
いいんではないかと思って。
中には誤解してくる人もいるけど、そういう人には話せば
解ってくれるからね。

最近、ようやく親しいブログ友さんがたくさんできてきた。
ヤフーのメッセで一度に三人くらいと毎日会話してるけど、
なかなか話のジャンルがジャンルだけに楽しいなぁw
こういうのは聞きたくても聞けないからね。(どういうの?)
やっぱオープンな感じの者同士じゃなくっちゃ、話にならないよ。


そんな夫ははずかしがりやで話にならん。
だから、その話ができる友達を探しているのではないか。
また、いいストレス解消法にもなったりするんだよね~

テーマ:妻の趣味日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

今日から仕事

正月休み、あっという間でしたね。

こんな短いんじゃ、ゆっくり実家へも帰れません。


もしかして、お盆も短いのかな。
それは困るなぁ・・・・


かくなるうえは、私一人で帰ってもいいんだが、
それだと永遠に実家に残ってしまいそうで
コワイ。

だって、万年ホームシックなんだもん~~~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

新年会

旦那の実家で。


おせち料理を頂いて、ウマーですた!

でもって、


旦那からお年玉貰いました(爆


うれしい!!!
前のページ 次のページ

FC2Ad

